駄文

ただの大学生です。書きたくなったら適当に書きます。

プレゼン

毎週、土曜日か日曜日のどちらかに高校の友達とビデオ通話を使いながら、各自が読んだ本や調べたものなどテーマは自由にプレゼンをするというプレゼンサークル的なものを作ってから、もう第5回を迎えました。

今週は僕の番だったので、ゲームオブスローンズを見たことのない友達にひたすら魅力を伝えるというプレゼンを行いました(笑)

もう一人の友人Aは、モチベーション大百科という本のプレゼンをしていたのですがなかなか興味深かったです。

 

図解 モチベーション大百科

図解 モチベーション大百科

  • 発売日: 2017/08/04
  • メディア: Kindle
 

 また、プレゼンが終わった後の雑談が毎回長くなるのですが読書好きの友人Hから面白そうな本をたくさん紹介してもらえたのでまた読めたら紹介していきたいと思います。

来週のプレゼンが待ち遠しいですね(笑)